趣味

秋葉海道ツーリングその2

R418経由してR151に戻りそのまま三遠南信自動車道経由新東名経由で帰ってきました。
兵越峠の下りで私のバイクが125cc抜かされてあっという間に見なくなくなってしまった。私の技量の無さに痛感!
でも無事に帰ることが優先です!
走行距離約300kmでしたが、カーブでのクラッチ操作の多すぎで握力がなくなってしまった!

秋葉街道ツーリングその1

秋葉ダム方面にツーリングに行きました。
予定だと秋葉ダムから佐久間ダム経由東栄町~新東名浜松いなさ~清水の予定でしたが、何故か秋葉から水窪に行ってしまい、なんとR152分断しれ兵越峠をして南信飯田市の遠山の道の駅かぐらの湯に来てしまった。無事に家に帰れるか?

西伊豆ツーリングその3

新東名の清水PAで昼食をとって帰路につきました!

これからは良い季節になるのでツーリングに行きたい!
来週は西方面を計画です。

Image28784

西伊豆ツーリングその2

西伊豆スカイラインを初めて走りました!尾根沿いの道は景色が最高でした!でも、山の上で風も強くちょっと寒かった!

写真は戸田手前の展望台です!
Image28782

ツーリング西伊豆その1

天気もいいし、暑くも寒くもないので西伊豆方面へツーリングをしてきました!
清水~西浦~戸田~天城湯ヶ島~沼津~清水、約250km走行しました!
7時30分頃出発したのであわしまマリンパークまで順調でした!
Image28786

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリングの季節だ!

ツーリングには良い季節となりました。近場の温泉へツーリングに行きたいな!G.Wが過ぎたら行こう!

陶芸教室その2

Blg2 一応タンブラーを作ってみました。花瓶ではないぞ!これで生ビールをグビっと飲むぞ!

陶芸教室その1

Blg1 職場の親睦行事で駿河匠の宿にて陶芸教室に行ってきました。初めてろくろで使ってみました。果して何を作るのかこの時点ではまだ決めていませんでした。