映画・テレビ

DVD鑑賞

土日に久振りに家にいたので、DVD鑑賞をしました。「おっぱいバレー」を見ました。綾瀬はるかが可愛いですね!私に青春時代の音楽も良かったです。仲村トオルの「ナイスおっぱい」には感激したかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T4を見てきました。

ターミネーター4を見てきました。内容は・・・言えませんが、飽きないで見ました!最近は吹き替え版で見ています。(その方が楽なため)今度はトランスフォーマー リベンジでも見に行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T4

明日、夜勤明けなのでT4でも見に行こう!映画館で見ようとする気がなかなか起きないがT4は見てみようと思った!この前見たのはバイオハザード3かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)