旅行・地域

次の候補は

念願の中尊寺に行ったので、次はどこに行こうかな?できればまだ行ったことがないところがいいな!広島の原爆ドームや安芸の厳島神社が次の候補ですが、何度も行きましたが京都奈良も行ってみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台旅行!

先週末に仙台に行ってきました。
1日目…松島遊覧
20160924matushima

2日目…平泉の中尊寺
20160925cyuuseo

3日目…青葉城跡
20160926aouba

詳細は後日?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨日帰り温泉「みたまの湯」

う今日は女房と山梨の市川三郷町のみたまの湯に行ってきました。3週連続で山梨の温泉に行ってきました。
しばらくは山梨の日帰り温泉にはまります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと遠出

昨日次男が春から大学に行くのでその付近の電気屋に行き色々と聞いてみました。そのついでに羽田国際空港へ観光にいきました。話題となった江戸小路とやらを見てきました。思った以上に規模が小さく、お土産さんもそれほど多くなかったです。たぶん国内線の方が多くあったかも?いつかはここから海外旅行に行ってみたものだ!

Haneda

Kitty

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲紀行エピローグ

出雲から帰ってきました。約1300kmを一人の運転で走破(疲れました。)しました。夫婦での旅行&全中の応援で楽しい旅行でした。子供たちも家に残しても大丈夫?になってきたので今度はどこに行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲紀行 その3

徹夜の強行軍が無理したのかホテルでチェックイン後爆睡してしまいました。夕方になり暑さも一段落になったので一杯飲みながら夕食。日本海の旬の魚が美味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲紀行 その1

中国自動車道の加西SAで朝食です。今日の目的地の出雲大社まであと240Km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族旅行?

明日は家内と3男でディズニーシーに行きます!たぶん子供と一緒に行くのは最後かな?シーは初めなのでちょっぴり興奮してます!今日は眠れるかな?またレポートします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おフランス

息子が研修旅行でairplaneフランスに行っている!pout贅沢な奴だと思うが、バイトで少しはdollar資金を稼いだし、社会人になればそうそう行けることがないのでそれもよしかな?高いお金を出すんだからしっかり研修をしてきてもらいたい!(無理かな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道旅行5日目その3

やっと清水に着きました。北海道では約1100km運転しましたため、その後遺症腰や首が痛いです。なんかあっという間にわってしまたが、日頃お世話になっている家内にはゆっくりできれば良いと思う!また今日から現実に戻ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)