学問・資格

高校受験

15日が公立高校の合格発表日でうちの子供は桜咲くことができました。卒業まで残り少ない中学生活を実感してほしいが、当の本人はそんな感傷に浸っていない!まあそれはあとでわかることですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お受験その1

今日と明日で私立高校の入試でいよいよ受験シーズンです。来月の公立高校入試まで「頑張れ」としか言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公立高校合格発表日

今日はschool公立高校合格発表日です!知り合いの子供もpass合格したみたいです!おめでとう!来年はうちの小僧の番です。いまから頭を悩めます!shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心者マーク

息子やっとcar普通自動車の免許をpass取得した。といって保険の問題がありすぐに運転せる訳ではありませんが、正直いって同乗するのがbearing怖い。だれが最初に犠牲になるのか?やっぱりshock私だろうな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)