スポーツ

腰痛再発

今週はちょっと走りこみをしたためか腰痛再発!

ちょっと張り切りすぎたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日坊主

勤務が変わったため、なかなか筋トレができなく走る機会もめっきり減ってしまった。

仕事から帰っても走る時間がない。

いつ走るかを考えました!

そうだ!通勤ラッシュを避けるため早く家を出て7時30分には会社に着くのだから、現場に行かない日は、仕事前に30分間走ろう!

そんな訳で今週から走りました。

週2回はジョギングしてあとはウォーキングするぞ!

三日坊主にならなけばよいのだが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽めに

稽古納めから何にも運動やトレーニングしていないので体がなまってしまう!
明日は軽く走ってこよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとショック

Jステップで筋トレ後に外で走っていたら、まずは中学生に抜かれて次は小学生に抜かれた!まあ相手はサッカー少年だが、こんなに遅いのかと思いショックです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソチパラリンピック総集編

ソチパラリンピック総集編を見ていますが、とても感動しました。
オリンピックよりもすごい技術があり迫力がありますが、TVはあまり放送されていなかったのが残念です。
TVは視聴率の取れる競技ばかり放送していないで感動のする放送もしてほしい。

自分も「まだまだ頑張らない」といけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング

社内でボーリング大会があり、約2年ぶりでやりました。結果は当然悪いのですが、2ゲームの最後の方でターキーをとりました。生まれて初めてかもそして最後ですね!まぐれは続かない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町内会ソフトボール大会 3回戦(準決勝戦)

段々レベルが上がってきてゲームも接戦なのでプレッシャーもかかり、守備では1エラーをしてしまい打撃では4打数2安打でした!練習をしていないのでこんなもんですね!
試合は負けてしまいましたが、肩が限界でしたのでほっとしてしまいました!
明日は筋肉痛になりそう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町内会ソフトボール大会 2回戦

試合前の練習でスローイングが定まらない!不安でしたが、ノーエラーでしたが、打撃は雑になり3打数ノーヒットでした?それでも試合に勝ってしまい、またまた予想外です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町内会ソフトボール大会 1回戦

町内会のソフトボール大会(スローピッチ)がありました。練習していないので全然自信がないのに8番サードです!まあショートよりはいいかな?でもボールは取れても投げられるか不安です!結果はノーエラー4打数3安打で1ホームランでまずまず!でも試合に勝ってしまい予想外な展開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

ソフトボール大会に向けてキャッチボールをしているが、最近やっと20mくらいをしっかり投げられるようになった!内野なら何とかできるかも?(守備はザルですが…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧