« 2016年お泊まり温泉ツーリング北信州おまけ | トップページ | 2016年柔道祭県大会 »

2016年柔道祭中部地区大会

先鋒…山崎琥童
次鋒…山本倫
中堅…望月大志
副将…松倉匠汰
大将…松井友亜
補員…浦田陸都
1回戦港柔道教室VS3ー1
山崎琥童…相手は4年生女子なので勝って当たり前と思うが試合はやってみなければわからない!もし引き分けたら後が苦しい。でもその不安を払拭して1本勝ち。
山本倫…相手はインフルエンザで補員が相手です。天も味方して1本勝ち。
望月大志…ポイントゲッターがまさかの苦戦。上手くかわされてしまい引き分け。相手は5年生だから油断があったかもしれないがポイントゲッターなら何でもいいから勝ってほしい。
松倉匠汰…序盤有効を取られてしまい暗雲が立ち込めたが落ち着いて寝技で一本勝ち。チームの勝ちを呼び込みました。
松井友亜…自分より学年・体格が上なので負けて当たり前のような試合展開。そう思っては負けて当たり前

2回戦藤枝柔道倶楽部0ー5実力の差はあるがそれ以前にメンタルが弱すぎです。Dsc02030


|

« 2016年お泊まり温泉ツーリング北信州おまけ | トップページ | 2016年柔道祭県大会 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/64520199

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年柔道祭中部地区大会:

« 2016年お泊まり温泉ツーリング北信州おまけ | トップページ | 2016年柔道祭県大会 »