« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

練習してきました!その2

足技では、特に小内刈りを集中的にやりました!入るタイミングがだいぶ良くなり掛かることは出来ましたが、まだ倒しきれない!あとは、刈ることができれば完璧です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習してきました!その1

昨日、橘へ練習してきました!
寝技では70%と立ち技80%の力でやってきました!
久しぶりなのと怪我をしない程度の力でやりましたので投げられてしまいましたが、今はまだこの程度で十分です!背負い投げはまだ封印です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉ツーリングまほら湯の湯おまけ2

山梨県内の温泉を何回か行きましたが、まほらの湯は良かったです!
まだ行っていないところを開拓したい!
Img_20161010_095739


| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校選手権柔道個人戦中部予選おまけ

高校生の審判を久しぶりにやりましが、指導の取るタイミングがわからなく!高校生も審判の死角で反則を取るので結構大変でした!
上手いというのがずる賢いのが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校選手権柔道個人戦中部予選

先週の土曜に高校選手権個人戦中部地区予選があり、審判と応募に行ってきました!
残念ながら我が教え子は県大会に行けなかった!
あの試合内容では勝てません!それよりも普段の練習が試合に出る‼悪いのはコーチや環境ではなく、自分の甘さにある‼
今の環境でやるしかないのなら自分で道の開くしかない‼もう高校生なのだから…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日帰り温泉ツーリングまほらの湯

久しぶりのツーリングです!
天気が悪くなかなか行けなかったです!これからは天気、気候も良くなるので短い間のツーリング日和にまめに行こう!
今日は小僧の(Ninja250)を借りてます!回転数を上げての運転はそれなり楽しい!Img_20161010_094052


| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習してきました!おまけ

練習の前に接骨院に行き腰を治療してきました!
それで練習してので腰痛は治らないかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習してきました!

橘へ練習してきました!
腰は痛いが、肩の痛みがないため力が入り、やっと動きができるようになりました!
何回投げらましたが、自分から技を掛けたときに投げられたので良しとしよう!
まだまだ足技だけです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »