« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生低学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生男子 »

2016年中部地区招待柔道大会 小学生高学年

小学生高学年
先鋒…山﨑琥童
次鋒…松井友亜
中堅…松倉匠汰
副将…山本 倫
大将…望月大志
1回戦 藤枝柔道倶楽部B
2回戦 静岡東部柔道クラブ
山﨑琥童…技を掛けるも思い切りが悪く、なかなか技がかからない。特に2回戦は技を掛けて戻ったところを押した倒されてしまった。技を掛けたら思い切って最後まで掛けきってほしい!もっと自分の技に自信を持とう!
松井友亜…体力をつけること技を覚えること!毎回の練習から何か一つ身に着けること!
そして自分の甘さをなくそう!
松倉匠汰…足がそろって下がってしまっては自分より小さい相手でも簡単に投げらてしまう!やらさるよりも自分からやることが強くためには必要!それと自分で何が悪いのかよく考えてみよう!
山本 倫…1回戦はチーム敗戦から救った勝ちは見事でしたが、相手が足を出したところたまたま?返した技では勝ちをもらった感じです!最近練習量が少ないのも反省点です!
望月大志…背負い投げを掛けるも半分しか入っていないので投げるところまでいかない!あともうちょっと回っていれば投げ飛ばすことができるので背負い投げの精度をあげよう!
20160904juuseikai

|

« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生低学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生男子 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/64158145

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年中部地区招待柔道大会 小学生高学年:

« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生低学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生男子 »