« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生高学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生女子 »

2016年中部地区招待柔道大会 中学生男子

中学生男子
先鋒…大川凛汰郎
次鋒…海野心平
中堅…小林悠真
副将…山本拓実
大将…望月大夢
1回戦…静岡市立長田西中学校
蒲原中と橘中の合同チームのため、柔清会のメンバーのみコメントします。
審判をしていたため内容は把握できていませんが…
山本拓実…久々の1本勝ち!投げるところを見ていなかったのが残念!最近負けてばかりでしたが、自分も勝ちことができるだと思ってくれれば練習にも力が入るはずだ!
望月大夢…自分よりちょっと大きく2年生相手でも互角に戦っていた。最後は巻き込まれて負けてしまったが、それも経験できてよかったと思えばよいことかな?でも持ちぎわの首投げぽい技は反則になるのでやめよう!そもそもそんな技は教えていないぞ!
Dsc01998

望月大夢は治療中撮影できなかった!

|

« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生高学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生女子 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/64158241

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年中部地区招待柔道大会 中学生男子:

« 2016年中部地区招待柔道大会 小学生高学年 | トップページ | 2016年中部地区招待柔道大会 中学生女子 »