« 2016年富士市柔道選手権大会団体戦低学年の部2 | トップページ | 2016年富士市柔道選手権大会団体戦高学年の部2 »

2016年富士市柔道選手権大会団体戦高学年の部1

団体戦高学年の部

先鋒山﨑琥童 次鋒松倉匠汰 中堅松井友亜 副将山本倫 大将望月大志

3位入賞

280529hyou

1回戦VS富士宮柔道会B 22 代表戦勝ち
2回戦VS友愛道場   32
準決勝VS富士共栄道場 14

山﨑琥童…12回戦は不戦勝で戦わず準決勝で6年生の重量級チャンピオンとの対戦でした。初戦の相手とては荷が重すぎです。できれば12回戦は戦いたかった。

松倉匠汰勝ちを意識して体が動かない!また、これの指示も耳に入らないほど緊張してしまい、動きがバラバラでした。こちらも指示も熱くなって余計緊張しまったと思うが、日頃の練習通りにしていれば負ける相手ではないので反省してほしい。

松井友亜とにかく技がでなくてスタミナもない。日頃の練習の甘さがわかります。もう5年生のため甘えていてはいけない。鍛え直します。は鍛えたことがあるみたいなので、鍛え始めます。のほうがあっています。

|

« 2016年富士市柔道選手権大会団体戦低学年の部2 | トップページ | 2016年富士市柔道選手権大会団体戦高学年の部2 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/63707302

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年富士市柔道選手権大会団体戦高学年の部1:

« 2016年富士市柔道選手権大会団体戦低学年の部2 | トップページ | 2016年富士市柔道選手権大会団体戦高学年の部2 »