« 2015年中西部地区柔道大会小学高学年の部その1 | トップページ | 2015年中西部地区柔道大会中学年の部 »

2015年中西部地区柔道大会小学高学年の部その2

20160906kougakunen_2

中堅…松井友初
 教えている動きは全選手のなかで一番やっている。でも、ちょっとした技に崩れてしまう弱さある。動きはできてきたので、組手も負けないないようにできれば簡単に投げられことはないぞ!有効を2つ取られても最後まで技を掛けて逆転勝ちしたのは良かったぞ!

副将…山本拓実
 体力のなさは今に始まったことではない。それを補うことを考えてほしい!やろうとしてもできないのら仕方がないけど、やれるように教えています。できるできないのは自分の考え次第です!

大将…望月大夢
 簡単に勝負を見極めてしまう!勝てないと思った瞬間すぐに組手を妥協する。妥協さえしなければいい勝負ができるはずだ!特に最後の5秒で有効を取れてしまいチームが負けてしまったことを十分反省すべきだ!気持ちの弱さは自分で克服しないといけない!

|

« 2015年中西部地区柔道大会小学高学年の部その1 | トップページ | 2015年中西部地区柔道大会中学年の部 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/62231303

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年中西部地区柔道大会小学高学年の部その2:

« 2015年中西部地区柔道大会小学高学年の部その1 | トップページ | 2015年中西部地区柔道大会中学年の部 »