« 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 諒人編3 | トップページ | 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 鳳編 »

2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 倖十編

2回戦で3年生との対戦でしたが、本戦は互角以上の戦いをしていた。しかし決めてがなくG.Sになる。膠着状態で力勝負をしてしまい足が止まってしまった。その時に足技を受けてしまい有効を取られてしまい負けてしまった。力で勝負をするのか技で勝負するのかが判断に迷いました。
負け方が小学生と変わらなかったが、しっかり組んで背負い投げを掛けようとしている姿勢は良かった。
柔道スタイルはいいので、もっと動いて足技を使えるようにしたら良いと思う!
自信があった分ちょっとショックが大きいと思うが、この悔しさを忘れずに頑張ろう!

|

« 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 諒人編3 | トップページ | 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 鳳編 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/61879579

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 倖十編:

« 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 諒人編3 | トップページ | 2015年中体連柔道静岡地区大会個人戦 鳳編 »