« 練習してきました!静商高 諒人編 | トップページ | 練習してきました。追い込み編 »

練習してきました。静商高 信幸編

しばらくは諒人君の練習を見ていましたが、最後の4本連続で高校と乱取りをしました。
左の相四つには、組み手から負けてしまったが、それも苦手の克服の練習です!でも、十分持たれてしまっては太刀打ちできない。
もうちょっと練習したかったかな?
試合まであと1週間です!明日は最後の追い込み練習だ!(予定では)

|

« 練習してきました!静商高 諒人編 | トップページ | 練習してきました。追い込み編 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/61803081

この記事へのトラックバック一覧です: 練習してきました。静商高 信幸編:

« 練習してきました!静商高 諒人編 | トップページ | 練習してきました。追い込み編 »