« 2015年中西部大会 小学4年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 小学6年生部 »

2015年中西部大会 小学5年生部

 小学5年生部…望月大志、山本倫、池上梨々亜 
望月大志…1回戦ーちょっと前に首を怪我をしたため、いつもの動きではない。そのせいにするわけではないが判定負け。2回戦、3回戦、4回戦ーやっと動きが出てきてポイントをとり勝ち続けました。敗者復活戦を勝ち抜いて敢闘賞をとりました。痛みの中頑張りました。でも初戦も勝てる相手でしたよ!
山本倫…1回戦ー攻めるも動きがバラバラで下がったところに合わせれてポイントを取られてしまった。2回戦ーいいところなしで負けてしまった。体力がなくても戦うことはできるはずなので、自分の武器を身に付けて頑張ろう!
池上梨々亜…1回戦ー形にはまると豪快に決まる!見事な大外刈で1本勝ち。2回戦ーちょっと相手が強いと歯が立たない!練習不足です。

|

« 2015年中西部大会 小学4年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 小学6年生部 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/61575095

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年中西部大会 小学5年生部:

« 2015年中西部大会 小学4年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 小学6年生部 »