« 2015年中西部大会 小学5年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 個人戦総括 »

2015年中西部大会 小学6年生部

6年生部…望月大夢、松井友初、浦田海月 
望月大夢…1回戦ー技ありを取ったが、動きの中ではない。しかもその後は様子見の試合展開。おいおいそんなに戦い方を教えていないぞ!2回戦ー相手が体が大きく相四つならば徹底的に引き手を絞らないといけないが、段々甘くなり、動きがなくなったところを巻かれて負けてしまった。やはり動きのなかで技がでないのが敗因。
松井友初…1回戦、2回戦とも力強い男子で負けてしまった。技をでるようになったが、受けがまだまだ弱い。力負けしても戦い方はあるはずだ! 
浦田海月…1回戦、2回戦ー彼女も初めての試合で何もできずに負けてしまった。6年生なので相手は実績は十分なのでなかなか勝てないと思うが、まずは基本しっかり身に付けて頑張ろう!

|

« 2015年中西部大会 小学5年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 個人戦総括 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/61575105

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年中西部大会 小学6年生部:

« 2015年中西部大会 小学5年生部 | トップページ | 2015年中西部大会 個人戦総括 »