« 2010年VIVA JUDO杯おまけ | トップページ | 自分の責任 »

生涯サッカー

soccerサッカー高校選手権静岡県大会の準決勝があり、息子の学校は残念ながら負けてしまいました。ベンチには入らなかったが一生懸命応援をしていた。

負けた習慣思わずweep涙を流したと言う!大学ではサッカーはやらないので、色んなことを思い出し思わず涙を流したと思う!小学生の時にサッカーをやりたいと言ったときは少し意外でしたが、手を抜かずに頑張っていました。

また柔道もやっていたので両立は大変で私もangryきつい言葉をかけてしまった。反省する面ありました。この経験を活かしてこれからの人生に役立てれば良いと思います!

12年間お疲れ様でした!でもサッカーは生涯スポーツとしてこれからも続けてほしい!

|

« 2010年VIVA JUDO杯おまけ | トップページ | 自分の責任 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/49975077

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯サッカー:

« 2010年VIVA JUDO杯おまけ | トップページ | 自分の責任 »