« 試合速報 | トップページ | 誤字脱字ですみません。 »

試合詳細 丸山編

丸山烈生君の1回戦は不戦勝、2回戦はふたまわりも大きい吊り手で振り回す相手だったので徹底的に吊り手を封じるように指示し終始攻め続けて有効の優勢勝ちでした。準々決の相手は同じような相手でしたので、もしかして勝てるのではないかと思ってしまいました。その油断が試合直後に出てしまい相手の勢いに劣勢となり挽回できたのはラスト30秒でした。結局判定となり長い協議の末判定負けとなりました。結局その相手が優勝となり悔いが残る試合となりました。丸山君も私も油断があったのかな?もう「いい試合だったね」と言うは卒業して今度は結果を残そう!

|

« 試合速報 | トップページ | 誤字脱字ですみません。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224561/40262084

この記事へのトラックバック一覧です: 試合詳細 丸山編:

« 試合速報 | トップページ | 誤字脱字ですみません。 »